2017年08月26日(土) 第1回入試説明会

◆◆第2回入試説明会と同じ内容です◆◆



【ご参加申し込みの手順】
①elementaryschool@senzoku.ac.jpからのメールが受信できることを必ずご確認ください。

②下記に入力して申し込み手続きをしてください。(※)は必ずご記入ください。手続き完了後、登録確認のメールが送信されます。

③登録確認のメールが届きましたら、メールの画面をA4サイズの用紙にプリントアウトしてください。

④説明会当日、プリントアウトした用紙が参加票となりますので受付にご提出ください。

・第1回・第2回の説明内容は全く同じです。
・この申し込みにて、ご家族様の複数名の参加が可能です。また、小さいお子様の参加も可能です。
・説明会終了後 10時40分~11時30分まで校舎見学会を実施します。こちらの申し込みは必要ございません。

お子様の氏名(※):
 
フリガナ(全角で入力)(※):
 
学年(※):
年長  
年中  
年少  
それ以下  
お子様の性別(※):
男児  
女児  
お子様が2名以上の場合はご記入ください。
お子様の氏名:
 
学年:
年長  
年中  
年少  
それ以下  
お子様の性別:
男児  
女児  
住所(※):
■■登録確認のメールを送りますので、必ずelementaryschool@senzoku.ac.jp からのメールを受信できるアドレスを以下にご登録ください■■
メールアドレス(※):

■ID・パスワードを設定してください(半角英数6~30文字)。
今後申込の際、個人情報の入力が省略されます。
また、申込内容をキャンセルすることができます。

ID: 
パスワード: